てぃーだブログ › ☆ぷちはうす沖縄☆ › コロナ

【PR】

  

Posted by TI-DA at
コロナの影響で家庭保育になった孫孫たち

毎日リビングで大暴れ

さすがにオババは、疲れてます🤣
でも家の中だけでは…と思い
昨日は,天気が良かったので家の周辺をお散歩

すると今日も散歩に行くのだと一点張り🥶

ハイ汗

行ってきました1時間の散策へぶーん

しばらく午後の散歩が続きそうですぅ~🤣
我が家は、キビ畑と野菜畑しかない、のどかな田舎です😅



いつまで続くのか・・・・
いつになったらコロナは、落ち着くのか😩
早く保育園行ってくれ~~~😱


サクラ2019年12月24日生まれ
 プードル男の子3ヶ月過ぎました。
 タイニーサイズに収まりそうな男の子です。
 クリクリお目目が可愛い男の子です。
 実物は、大変可愛い子です。

サクラ2月21日生まれのヨーキー男の子
 小ぶりで可愛い子です。
 
 是非沖縄県内の方ご見学お待ちしております。


サクラ子犬のお問い合わせお待ちしております。
サクラぷちはうす(新垣)090-1940-2508 非通知不可

キラキラ ブリーダー様、繁殖目的の方は、ご遠慮ください。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードル<a href=にほんブログ村 犬ブログ チワワ<br />
<br />
<br />
<br />
<br />
<br />
  <div class=


Posted by ぷちはうす沖縄 at 16:47Comments(0)コロナ